日々徒然よもやまばなし

私の勝手な意見を毒舌に書いているので、気分が悪くなるかもしれないです。辛口が嫌いな方は読まない事をお勧め致します。無断転載禁止。リンク禁止。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独のグルメ

[ひとり飯」 私は小心者で寂しがり屋ですから、滅多にひとり飯をしません。昔、1人でぶらついて居た頃、お腹が空いて、街で美味い[うどん屋]でキツネうどんと稲荷寿司を食べました。この店は繁盛して居たので、食べたらすぐに出ないといけなかったくらい。私…

ストレスに

上の家は家族四人暮らし。 一年中朝から晩まで、シ-ンとして居る。行事があろうとも、クリスマスも大晦日も正月も、いつもシ-ンとした、気持ちが悪い家。不気味な家である(隣人達から)私の家は近所の通り道になってるから。ここに引っ越して来た時は、嫌がら…

なんで

言うことがころっとかわる人間が居るのか、妹の事だけどね〜自分勝手というか、ちょっと我がままな性格してるんだよね、そして腹黒いタイプで、すぐ思った事を言う私と反対の性格をしてる。気難しいし、私がする話しをすぐ信じなくて自分がその証拠を見るま…

タイムマシンが欲しいです

私は過去にしなかったこと云わなかったことなどで凄く悔やんで居る。もしもあの時に、行動して居たら今の環境ではなかった。幸せな生活を送って居たと思う。タイムマシンがあったら、過去に戻りたい。やり直したい。云いたい事がある。伝えたい事はある。1…