日々徒然よもやまばなし

私の勝手な意見を毒舌に書いているので、気分が悪くなるかもしれないです。辛口が嫌いな方は読まない事をお勧め致します。無断転載禁止。リンク禁止。

勇気と元気が貰える映画。

そう思える。そうしか考える事が しか、私が我慢すれば良い事だから、

私が1人の時が多いから、

この家は無難にすむ。

でも、他人のせいで何故とか思いながらね。

私が好きな勉強になる映画の

[素晴らしかな人生]は1人1人には役割がちゃんと、しっかりあると云ってる。

1人が欠けたら駄目だと映画は伝えてる。この映画には元気づけられている。

たとえ、どんなに辛い遭遇でも

耐えて見せる負けない様にする。