日々徒然よもやまばなし

私の勝手な意見を毒舌に書いているので、気分が悪くなるかもしれないです。辛口が嫌いな方は読まない事をお勧め致します。無断転載禁止。リンク禁止。

推測ですが。

ここの、人気記事を見たら、スマップの記事が人気です。

ここに来られた方はスマップを検索して、来られた方が、多いと思いました。

ありがとうございます。こんなつまらないブログに足をはこんで来られた方に感謝します。

スマップは解散したのにまだまだ人気は落ちていないようです。

そりゃあそうです、国民的な人気があったグループだからです。

改めて再確認しました。

中居さんの番組はゴ-ルデンになったり、香取さんの番組も時間帯が、今度変更になるそうですが

番組を無くなる時って、だいたい番組の時間帯を変更する場合が

多いと思うのは、テレビ局のやり方だと、長年、テレビを観察して私はそう思います。

中居さん達の番組が終わらないのを祈って居ます。私は2人の番組が

終わってほしくて意見を言っていません。心配で言って居ます。