読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマップ解散について

今年をもってスマップが解散する事になりました。

正直に云いますが私はスマップは嫌いで、ずっと、解散すればいいと思っていました。ファンの方ごめんなさい。

それと同時に日頃から、こんなに、ジャニーズ事務所が大きくしたのは、スマップだと常々、

思っていて、スマップさえ出て来なければジャニーズ事務所は、こんなに、大きくならなかったのにと常々思っていました。

飯島さんがスマップをこんなに大きくし、スマップがジャニーズ事務所を大きくして、テレビ界には、ジャニーズ事務所の権威を与えたと思っています。果たして、ジャニー喜多川さんやメリー喜多川さんやジュリー景子さんがその事をちゃんと理解してるのか疑問です。

嫌いでも20年近くもの長い間スマップをテレビで観てきたので、今年いっぱいで、スマップが解散したり、テレビとかCMで観られなくなるのは本音を云うと、寂しいです!母親も香取さんのファンです。

飯島さん側につかずにジャニーズ側についた木村拓哉さんの今後の道は安泰に決まっています。


今後も観られるでしょう。あとの人達は今後もテレビで観られるのかなあ~

テレビでスマップが観られないなんて、解散なんてありえないです。ジャニーズ事務所を大きしたのはスマップなのに。


寂しいですね。