日々徒然よもやまばなし

私の勝手な意見を毒舌に書いているので、気分が悪くなるかもしれないです。辛口が嫌いな方は読まない事をお勧め致します。無断転載禁止。リンク禁止。

堺さんは干されてるのか。

私は堺雅人さんの昔からのフアンです。
私の推測で書きますが、堺雅人さんは演技が上手いから、きっと特にこの2人
岡田潤一や木村拓哉からライバル視されて仕事が無くなってる感じですね。
堺雅人さんがバリバリドラマと映画とに出たら、2人は演技賞を貰えるのが減るのと、視聴率も取られます。あと、二宮和也松本潤櫻井翔が出るドラマと映画の仕事も減るから、堺雅人さんは今、干されてるとのだと思いますよ。映画の主演もドラマの主演も1本もないのが信じられないです。何故、映画監督もテレビのプロデューサ-も時代劇やドラマで堺さんを主演にして作品を作らないんですか。
[半沢直樹][リ-ガルハイ]はフジテレビが又シ-ズン3を作ってもいいはずですよ。必ず、視聴率が取れるんだから。
そして相変わらず
岡田准一二宮和也も映画に何本も出てますね。
堺さんは日本アカデミー最優秀をまだ一度も獲っていません。上の2人は取り過ぎ。