日々徒然よもやまばなし

私の勝手な意見を毒舌に書いているので、気分が悪くなるかもしれないです。辛口が嫌いな方は読まない事をお勧め致します。無断転載禁止。リンク禁止。

東京昭島市娘殺し。

 東京・昭島市にある都営団地で母親が21歳の長女の首を絞め殺害しようとしたとして警視庁逮捕されました。長女はその後、死亡しました。
 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは昭島市田中町の都営団地に住む清水悦子容疑者(63)で、10日午後2時ごろ、自宅で長女の萌さんの首をネクタイで絞め、殺害しようとした疑いが持たれています。萌さんはその後、死亡が確認されました。

 10日午後、都内にある報道機関に清水容疑者が「子どもに手をかけた」と電話をしたことから事件が発覚したということです。取り調べに対し、清水容疑者は「娘の首を絞めて殺そうとしたことに間違いありません」と容疑を認めているということで、警視庁は容疑を「殺人」に切り替えさらに詳しいいきさつを調べる方針です。(11日00:02)



こういう事件が近ごろ本当に、多い。

ノストラダムスの大予言は当たらなかったが、些細な理由で家族間の間や他人間で・殺人が増えるってこと本に書いてあった。今はそれは、本当に当たって来ている。自分が腹を痛めて産んだ子をよく殺せるなあ~。娘さんも

親に殺される為にこの世に生まれて来ては

居ない。障害があろうが無職だろうが、娘さんに生きる権利はあります。娘さんの命は奪う癖して自分は、生きるって長野の親父と一緒で、団塊世代は怖い。