日々徒然よもやまばなし

私の勝手な意見を毒舌に書いているので、気分が悪くなるかもしれないです。辛口が嫌いな方は読まない事をお勧め致します。無断転載禁止。リンク禁止。

タレントの存在性

一体、W T、この人の肩書きは何でしょうか、

歌手、俳優、芸人

どれも当て嵌らないと私は思います。それに、

我々を笑わせたり、感動させたり泣かせたりはしてくれません。 

読モでデビューして、結婚休業して簡単に復活し、

バラエティ番組に出て、ガバガバ儲けています。

本人は最近、バラエティ番組で[テレビに出るより、服で儲けてるよ]と正直に伝っていました(゚∀゚)

この発言でわかるのは、本人にとってテレビに出るのは単なる

本業の自身の服の宣伝の為だと私は思います。自信で云っていたし。

バラエティ番組のギャラは高く

バラエティ番組に出て

ガバガバ儲けて、服で又々儲けてる。

F Nもこの人の真似をし始めました。

Cもそうです。

売れてるうちに洋服を自分の名前で売って

、あとは、バラエティに出て宣伝すれば良いので

一石二鳥。

両方で多額のお金が本人に入って来る。

買う人が馬鹿だと思います(苦笑)

有名デザイナーの服を買うのはまだ、私は、理解出来ますよ。

でも、この人達のセンスは良いんですか?(苦笑)

Nブランドやチナツブランドの服を着たらセンスが良いのですか(笑)

日本には飢えて死んでる人が居るのに。現代の日本の芸能界は嘆かわしい。

ただの読モからデザイナーになれるってー!