日々徒然よもやまばなし

私の勝手な意見を毒舌に書いているので、気分が悪くなるかもしれないです。辛口が嫌いな方は読まない事をお勧め致します。無断転載禁止。リンク禁止。

記憶について。

孤独も辛いし、お金もないし、何にも良い事ないので、だから、

昔の良い記憶を私は良く思い出して居ました。そうしたら、カズオイシグロさんがこの前、テレビ番組で云いました。

[良い記憶は思い出しなさい]って。今、辛いならば、そうするしかないと、私も同感だと思いました。

今、辛い気持ちなら、それから、逃げるには過去の良い記憶を思い出すのも私も、大事だと思います。

今の私は辛いから、消えたい衝動に駆られています。

でも、私が消えたら、家族が寂しがるし、家族に悪いから、耐えなければと思っています。

でも、感情丸出し八つ当たりする主治医とか、馬鹿看護師と馬鹿事務員にはムカついてたまりません。

まるで、医者は柄が悪い男の様だった。

患者を見下してる様な病院関係者達には腹が立って、腹が立って

眠れません。

特に意地悪看護師は気が強いです。