日々徒然よもやまばなし

私の勝手な意見を毒舌に書いているので、気分が悪くなるかもしれないです。辛口が嫌いな方は読まない事をお勧め致します。無断転載禁止。リンク禁止。

何故このような事。

千葉で起きたペドフィリアによるベトナムの小学生のへの殺人は、日本の恥です。何もわからない、女の子への性的暴行及び殺人には、ほんとに頭に来ます。

犯人は自分の欲望を我慢しきれず何もわからない、小学生に対し、あんな事を。何もわからないまま、死んでいったあの子は、もう両親や兄弟の元に戻れない。犯人は幼い頃からずっとその土地に今まで住んでるらしいけど、親しい幼馴染みとか居ないそうですけど、そんなのペドフィリアとは何の関係もないかと。地域にしっかりと馴染んで居ても、ペドフィリアにはなる人は居ます。

私も子供の頃、一回床屋に髪を切りに行った床屋のお兄さんからストーカ-された。床屋に行って、10代から20代のお兄さんに髪を切られ色々話しかけられた。その後、(学校の帰り道が床屋の通りにあって)学校の帰り道に毎日、視線を感じた。そうしたら、その私の髪を切ったお兄さんが

床屋のドアにへばり付いて居て、私が帰るのをじっと見て居たのを数回感じとって、幼い私でも、さすがに、気持ちが悪くなって、学校の帰り道をかえた。子供ながら気持ちが悪かったから。帰り道は表通りが良かったのに。