日々徒然よもやまばなし

私の勝手な意見を毒舌に書いているので、気分が悪くなるかもしれないです。辛口が嫌いな方は読まない事をお勧め致します。無断転載禁止。リンク禁止。

喜べないですねえ

櫻井翔さんが付き合って居る人は今日のニュースで知りましたけど、

テレ朝の小川彩佳さんだとか、付き合う相手が完璧で

そして、付き合う彼女の父親の職業もちゃんと考えて、

彼女を選んで居る櫻井さんが何となく、嫌味で、

私は櫻井さんを

嫌いになりました(人の勝手ですけどね)

この人は想像して居たのと違って、家柄で相手を選ぶ人なんだと知り、少し、がっかりしました。

彼女の父親の職業と彼女の職業は

苦手な組み合わせなのですよ。(私的に)

松本潤さんはあんな失敗をしてる。

二宮さんも相手はアナウンサー。

嵐はアナウンサーが好きなのですか。

私は女子アナウンサーが嫌いです。コネ入社したりしてるし。

才色兼備だと思ってお高いからです。そうじゃない人も居ますが。