日々徒然よもやまばなし

私の勝手な意見を毒舌に書いているので、気分が悪くなるかもしれないです。辛口が嫌いな方は読まない事をお勧め致します。無断転載禁止。リンク禁止。

疑問があるのです


この頃、(ロングスリープ長袖が)流行ってるけど、

あの袖は機能性とデザインが駄目でしょう。

私は機能性重視ですから。

多分、私なら着ないです。

袖が長いのがイライラするんですよね。ただでさえ短い腕してるので、

私がそれを着たら、

絶対に袖を曲げるかもしれない。


そうしないと、何をするのも長い袖が邪魔して、

テキパキ動けないです。

スタイルがいい可愛い子が来たら可愛いのかな。

例えば、(藤田ニコル)さんとか。

話しが変わりますけど、

福山さんファンとして興味があるのですが、

去年、福山雅治さんに

子供が産まれたのに、私達に性別を教えるすべを知らない様ですが、

ファンはとても知りたいはずです。(別にいい人も居るとは

思います)私は凄く知りたいです。

ファンに子供の性別を教えると、ファンがその子を誘拐でもすると疑って居るのですか。

それとも(奥様の吹石さん)が

反対してるんでしょうか、

私個人の意見は子供の性別ぐらい、教えてもいいのにケチですね。

(堀北真希さんも)内緒なのはファンに焼きもちを焼かれる心配をしてるのですかね。同じように。