日々徒然よもやまばなし

私の勝手な意見を毒舌に書いているので、気分が悪くなるかもしれないです。辛口が嫌いな方は読まない事をお勧め致します。無断転載禁止。リンク禁止。

歌番組を観て居た

歌番組には近藤真彦が威張った態度で出て居ましたね。

(たのきんトリオ)は確かに、ジャニーズ事務所を飛躍させる活躍をしました。

近藤真彦の歌も私は好きです。

個人的には(少年隊)の方が私は好きです。

しかし、ジャニーズ事務所がテレビ局に顔をきかせる様になったり、

仕事がバンバン、ジャニーズ事務所に入る様になったのは(スマップ)の

おかげだと思います。

老若男女の人気たるものも

含めて、あらゆる分野で活躍したグループの先駆けでした。

解散のきっかけを作ったのはみんなも知ってる通り、あの歌手です。

オノヨ-コと比べる人ではないですが、でも、役割は一緒でした。

残念な事に、一人が

結婚するとこうなるものです。

グループはバラバラなる事が多いです。上手くいってるグループもある様ですが。